私も女に生まれたかった!!(~7/7締切)

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

私も女に生まれたかった!!

突然のカミングアウトかとときめいた方、申し訳ありません。
しかも締切とはなんだと。
そういう意味ではないんですね。

あくまでも仕事としてです。

あなた「なんだと?Mt.よ、おまえも枕営業がしたいのか??」

ちょ、ちょっと待ってください。そういう意味でもないんです!

こちらのCV募集をご覧ください。

女性声優さん 募集(7月7日まで)(破顔研さま)
https://ci-en.jp/creator/2287/article/69136

「粛清のサファイア」の主人公「青島 薫」を演じていただける女性声優さんを募集しております。

とのことで、成人ゲームの女性声優さんの募集です。
とのことですので、18歳以上の女性が対象です。

そこで、私が男に生まれたことを後悔した一番の理由が、「報酬額」です・・・。

150,000円!!!

え?15,000円じゃないくて!?

スポンサーリンク

15,000円はともかく15万円なんて高額なギャラ、私は今まで見たことがありません。

女性は男性にくらべて声優の数が多く、競争率が高い傾向にありますが、仕事の数も多いですし、こういったお色気が必要とされる仕事となると男性は全くかないません。

女性の皆さん!!

仕事場では足の痛くなる靴を強制されたり、冬場に素足を求められたりされるご苦労はあるかと思いますが、声の仕事に関しては女性の方がかなり有利です!!

是非、このチャンス、お見逃しなく!!しめきりは明日です!!(ツイッターではしばらく前につぶやきましたが、すばらしい案件なので、こちらでもご紹介します)

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。