韓国語で映像にナレーションを入れていただくお仕事!(~9/3締切)

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。

昨今、日本と韓国の間で、政治的にもめていますよね。
それについてブログで語ると間違いなく意味の分からない人がわらわら湧いてくるでしょうから、ここでは割愛します。
いやあ、まあ、炎上させてくれてアクセス数が上がれば私のお金につながるので、ぜひそうしていただきたいところですが、致命的に政治的関心がなく書くことがないんです。お金になるならなんだっていいじゃないですか!

さて冒頭になぜ韓国のお話をしたかというと、韓国語のナレーターの募集を見つけたからです!!

みんな大好きクラウドワークス!


スポンサーリンク

韓国語で映像にナレーションを入れていただくお仕事です。(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/4055696

依頼主は、すでに日本語バージョンの音声は持っているそうです。
今回は、ハングルバージョンでの吹き替えを考えているようです。
ハングルの原稿は依頼主が用意し、日本語に合わせてハングルで吹き替えていただくお仕事とのこと。
ハングルが出来て、映像編集が出来る方を求めているということで、なかなか高いスキルを要求されています。

その代わり、報酬も高いですね。
なんと、1~5万円!
5倍の開きがあるのはどういうことなのかわかりませんが、いい報酬であることに間違いありません。

スキルをお持ちの方は、挑戦してみてください。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。