外国語の翻訳やDTP編集をする会社でナレーター募集!

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。

1月はたくさんの外国語ナレーターの募集を見つけました。
反面なかなか日本語のナレーションの募集は見つかりませんでしたよね。

そのことについて、ツイッターのDMで文句をおっしゃる方がいらっしゃいました。

一つ、言っておかなければならないことがあります。

お前、金も払わねえで文句言ってんじゃねえよ

私が自分の時間とコストを費やしてご紹介している情報で、無料なんですよ!?

無視するなら全然かまいません。
文句いうって何!?頭おかしくね?
せめてツイートをリツイートとか、多少でもいいから収益に貢献してからにしてくれないかな。

さてと、毒を吐くのはこのくらいにして、本題に入りましょう!

今日も外国語ナレーターの募集を見つけました!

外国語の翻訳やDTP編集をする会社です。

株式会社セルク
http://www.celc.co.jp/index.html

東アジアやヨーロッパの言語を中心とした翻訳及び DTP 編集、WEB制作サービスをする会社なのですが、ナレーターも募集しているんです!

トップページ左のリンクの中に、「スタッフ登録」というのがあります。
そこを入ると・・・

「外国語ナレーションなど外国語関連のスキルを有する方、随時募集しております。」

とありました!

外国語ができると本当にたくさん仕事の可能性があるんですね。

スポンサーリンク

スキルのあるかたは是非挑戦してみてください。

それではまた。

フレーズ活用英語塾ー世界で活躍できる人材になる (実用外国語) [ 井上 亜依 ]

価格:1,540円
(2020/1/2 14:08時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。