所属声優オーディションもCOVID-19で締切延長なんですね!(~5/3)

スポンサーリンク

こんにちは。

所属声優オーディションを開催する事務所様をみつけましたが、ななななんと、COVID-19の影響は、所属オーディションにも影響しているのですね。

ヒューアンドミント 所属オーディション概要
http://hugh-and-mint.co.jp/audition/

次のようにお知らせがありました。

【お知らせ】※4/9追記
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、4月29日(水祝)・30日(木)に実施を予定しておりました所属オーディション二次選考を、5月8日(金)・9日(土)に延期することに決定いたしました。

急なスケジュールの変更で誠に恐縮ではございますが、二次選考に参加される皆さま及び、弊社スタッフの安全を第一に考えた上での決定となりますので、何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

スポンサーリンク

また、それに伴い、エントリー受付期間も、5月3日(日)まで延長いたします。
外部情報サイトなどにて掲載されております日程などとは違っている場合がございますので、ご注意ください。

アフターコロナの未来を見据えてご参考にしてみてください。

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。