アパレルブランドのナレーター募集を見つけました!(~4/28)

スポンサーリンク

こんにちは。

声優・ナレーターの仕事が少なくなっている昨今、いかがお過ごしでしょうか。
私は毎日アルバイトしているだけです。

さて、宅録でナレーターの仕事を探す方も多くなったのではないでしょうか。
そこで、私が時々募集がないか探しているサイトにナレーター募集が上がっていたのでご紹介します。

案件No.90662 ナレーター募集(@SOHO)
https://www.atsoho.com/jobinfo/detail/no-90662.html

@SOHOというサイトで、自宅でできる作業などがたくさん並んでいて、その中に「ナレーター」という項目があります。
あるときだけ表示されるので、ないときは表示されません。

第一線で活躍されている方にとっては4000円というギャランティは安く見えるのかもしれませんが・・・
私にとってはとてもいい報酬に見えます。
人それぞれですね。

おいしいと思った方は応募してみてはいかがでしょうか。
締切は明日です。なぜご紹介がぎりぎりになったかというと、競争率をそんなにあげたくないからです。

スポンサーリンク

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


たくさんの収録案件掲載のランサーズは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。