【速報】「アートにエールを!東京プロジェクト」が小池都知事の定例記者会見で発表されました!

スポンサーリンク

こんちは。

なるべく早く記事をアップしたいと思ったため、挨拶が短くなり失礼しました。
先ほど、東京都知事の会見で、活動ができなくなってしまったプロのアーティストのために、東京都が運営する動画サイトで活動場所を提供するというようなお話がありました。
取り急ぎ、その会見の動画と、動画サイトをお知らせします。

小池都知事定例記者会見(令和2年4月24日)18分過ぎくらいです。

東京動画
https://tokyodouga.jp/

個人登録は5月15日(専用サイト開設予定)
企画応募は5月20日

サンプル動画も会見動画で見ることができますので、ご覧ください。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

たくさんの収録案件掲載のランサーズは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。