参加型モーションコミックの声優募集を見つけました!

スポンサーリンク

こんばんは。

ついに4月も終わりますね。まったく先が真っ暗な日々が続きますがお元気でしょうか?
私はこのブログが全く儲からなくて…ぢゃなくて、苦しんでいる皆様に共感してしまって、毎日つらいです
ってか私もかなりきついんですが・・・経済的に

さて、今日は珍しい募集を見つけました。

漫画家の方の作品を、モーションコミックにするための声優を募集しているというサイトです。

Win-ch!
https://win-ch.com/

参加は完全に無料とのことで、気軽に試すことができそうです。

でもギャラはないのかな・・・?
と、思ってサイトの上部の「募集要項」から内容を見ていたら、「有償案件のお支払いはAmazonギフトカード」という文を見つけました!

Amazonギフトということは、連絡先さえ伝えさえすれば、銀行口座を伝えなくていいということですよね!

つまり、毎日鬱々としている仕事のなくなってしまった事務所に所属する声優さんでも、こっそり応募できるという事でしょうか!!

スポンサーリンク

自己責任で応募してみてはいかがでしょうか。
もちろん事務所に所属していない方もご参考にしてください。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。