WebCMの女性ナレーター募集を見つけました!(~5/10)

スポンサーリンク

おはようございます。

緊急事態宣言延長となりましたが、今日からお仕事再開と言う方もいらっしゃるでしょうか。

早速、WebCMの女性ナレーター募集を見つけましたのでお知らせします。
我らのクラウドワークスの永遠のライバル、ランサーズの案件です。

【急募】WEBCMの女性ナレーション業務(ランサーズ)
https://www.lancers.jp/work/detail/2982141

千葉県の制作会社様が募集していますが、収録は宅録とのことです。
ZOOMを使用しての打ち合わせとありますが、リアルタイムで収録と同時にというわけではなく、事前打ち合わせのようです。

特筆すべきは報酬の予算範囲が20000~50000円というところ!
ネット経由の案件は予算が低いのが通例でしたが、今までスタジオで録られていた案件が宅録に流れてくるとすると、今後平均単価の上昇もありえますね!

新しい生活スタイルが政府から提案されておりますが、ナレーターとしても新しい仕事スタイルへのシフトが起きています。

スポンサーリンク

収録スタイルはスタジオから宅録へ。
打ち合わせは対面からZOOMやLINEへ。
ナレーターは東京から地方へ。

この流れは今後も続くでしょう。最も打撃を受けるのは・・・都内の収録スタジオなんでしょうね・・・。
仕方ないですね。時代の流れです。
我々プレイヤーは流れに乗りましょう!

それではまた。
ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。