本当に作業時間で時給を払ってくれる声優募集を見つけました!(~5/27)

スポンサーリンク

こんばんは。

全国39県では、緊急事態宣言が解消するとのこと、ひとまずそこにお住いの方々、お疲れ様でした。
地方のスタジオさんは、もう通常営業というかんじなのでしょうか?

さて、今日も宅録の仕事を見つけました。
みんな大好きクラウドワークスからです。

【継続有】漫画動画の声優さんを複数名募集します(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5365397

私がこの仕事に注目したのは、その報酬の計算方法です。
作業時間に対する時給なんです。

おっと、時給だって・・・?不吉な言葉だな・・・。

と思った方も多いのではないでしょうか。特にクラウドソーシングで宅録をされている方には。

それは次のような案件によく遭遇するからでしょうね。
「完成した音声が5分なら時給1200円換算で100円ね!」(キリッ
などと脳みそがコロナに冒されたかのようなことをのたまう依頼者がいるのです・・・

スポンサーリンク

実際、作業してみると、5分の音声を作るためには、1時間くらいかかってもおかしくはありません。
時給で払うなら、実際にかかる作業時間で払ってほしいですよね。

そこで、今回の案件です!

なんと、実際にかかる作業時間を想定して、時給で報酬を支払ってくれるとのこと!
自分の努力により、早く作業できれば、その分実質的に時給が上がっていきますね。

やる気が湧いてきませんか!?

ご参考にどうぞ。

たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。