宅録もスタジオ収録も両方選べる会社の、ナレーター募集を見つけました!

スポンサーリンク

こんにちは。

昨日ブログでもご紹介しましたように、宅録のナレーターがトレンド入りしています。
つまり、今こそ始めるべき時!
流れに乗りましょう。

しかし・・・この時最も壁となるのが、宅録ナレーター始めたいけど、どうやって仕事とるの?

一つには、下のようなクラウドソーシングですが・・・
ランサーズ

クラウドワークス

TVCMで話題のココナラ

ツテがなくても仕事にアクセスできるため、ここ最近競争力が上がっているのが現実です。
かといって、じゃあ制作会社にツテがあればいいじゃんとなると、限られた人間にしかアクセスできません。

そこでもう一つ、ナレーターを募集している制作会社を探すという手があります!!

スポンサーリンク

今日は、たまたまツイッターで募集を上げていました、こちらの会社様へのリンクをご紹介します!

エクスプレス
https://exp-ress.com/

サイトに入ってトップページの右上をご覧ください。
「ナレーター・声優募集」とあるではないですか!!!

これは応募しない手はありませんよね。
すでに登録されている方のサンプル音声を聞くこともできるので、傾向と対策を練りましょう。

それではまた。

ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。何かの参考くらいにはなるかもしれません。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。