事業説明用の動画のナレーター募集を見つけました!(~5/21)

スポンサーリンク

こんばんは。

アベノマスク届きましたか?
私のところにも届きましたよ!ありがたい!

話に聞くよりは小さくないですが洗濯すると縮んでしまうそうです。
これ以上縮むと・・・小顔に見えなくなるので洗わずに使っています。
一応接客業ですけどね。頑張っても時給は変わらないので良いんじゃないでしょうか。

さて、今日もまた!すばらしい案件を見つけました。

【アマチュアも歓迎】音声ナレーション募集(ランサーズ)
https://www.lancers.jp/work/detail/3000038

6000文字程度の事業説明ナレーションで、10000~20000円という案件です!

高いと思いますか?安いと思いますか?

仮に、20000円でうけて、作業時間を時給換算したら・・・

声を大にして言います!

私の時給の10倍以上です!!高い!!

大体1時間半程度の作業時間で見積もるとそうなるんです!

スポンサーリンク

宅録の編集作業はやればやるほど効率よくできるようになりますからね。

クラウドソーシングで高額案件が出るのが、だんだん普通になってきましたね!
今までのイメージとは全然違います!
はやく、この流れに気付き、考え方を変えた人が次の時代の勝者になれるかもしれません!

それではまた。
ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。