SOHO声優・ナレーター(日本語/英語)登録者募集を見つけました!(~6/30)

スポンサーリンク

こんにちは。

今週は毎日雨が降っていますね。
寒暖の差が激しくなると、風邪を引きやすくなります。
喉をケアしないといけない声優としては、新型コロナも怖いですが、普通の風邪も怖いですね。

さて、そんな天気の悪い日も、家の中で仕事ができたら万々歳ですよね。

そんなこんなで、SOHOで声優を募集している会社様を見つけたので、記事を書いてみたいと思います。

2020年度・声優SOHO日本語/英語(声優ナレーター)登録者募集(ナレーション声優スタジオ 様)
https://wis2.jp/audition/200630-soho_bosyu_jpn_eng/

「SOHO」というのは、Small Office/Home Officeの略で、我らがウィキペディアによれば

「パソコンなどの情報通信機器を利用して、小さなオフィスや自宅などでビジネスを行っている事業者」といった意味で使われる場合が多い

スポンサーリンク

とのことです。ぶっちゃけ内職ですよね。

でも、宅録ナレーションは、その定義にピッタリ当てはまります。
環境さえ整えば、ばりばり稼げる仕事になるかもしれません。

もう一つ問題としては仕事をどうやって営業して獲得するかですが・・・
そういう点をカバーしてくれるのが、宅録を扱っている今回のような会社かもしれません。

今回の会社は、巷によくある声優詐欺みたいな、登録に費用のかかるものでないことも安心です。

是非参考にしてみてください。

それではまた。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。