Web動画のナレーション募集を見つけました!(~6/1)

スポンサーリンク

こんにちは。

ブルーインパルス見ました?私の自宅からも遠くに見えました。
なかなか感動モノでしたね。ついでに一万円札を撒いてくれたら他に何も言う事はなかったのですが。

さて、今日も良い案件を見つけました。

Web動画のナレーション(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5409192

2000文字で、10000円まで可という案件です。
かなりの高単価ですね。
提案者が単価を先方に提示するため、値段も審査項目にあるかもしれません。

おそらく・・・安い方が選ばれやすいんじゃないかなとは思いますが・・・
ここは、高い単価を吹っかけてみたいところです。
実力に自身のある方は挑戦してみてください。

私は・・・3000円くらいで提示してみましょうか・・・。

オーディションは仕事がもらえなかったら何の意味もないゴミみたいなもんですからね。
ぎりぎり安い単価を攻めてみたいです。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。