声劇をみんなで楽しむアプリを見つけました!

スポンサーリンク

こんばんは。

もうほぼほぼほぼほぼ自粛前に戻っていますね。
私が店員をしている小売店でも床に足跡のマークの絵を貼って行列がつながらないようにしていますが、それを忠実に守るとどこからどこまでが行列なのかわからないので、有名無実な感じになってるるる・・・。

ここだけの話、行列で移るわけねぇじゃぁん・・・(小声)

さて、人との交流が恋しくなっている方に、面白いアプリを見つけました。
オーディション情報を期待していた方はごめんなさい。

ボイコネ – 声劇をみんなで楽しむライブ配信アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.boikone

むかし、「こえ部」というサイトがあり、面白セリフを疲労したりみんなで声劇を楽しんでいましたが、まさにそんな感じでしょうか。
令和版こえ部ですね。

始まったばかりのサービスですが、ご興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか。

それではまた。

オーディションをお探しの方はこちら3つのサイトがおすすめです。

スポンサーリンク

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。