音声合成技術の研究開発に利用するビジネス会話音声データ募集を見つけました!(~6/19)

スポンサーリンク

こんばんは。

ここのところ体調不良で微熱が続いていたためまさか今はやりのあれなんじゃ・・・・・・と思っていましたが、

多分、、、風邪でした。間違って薬を一回分多く飲んでしまった。気が。する。それが効いたのかな??

さて、久しぶりにブログを更新します。
私自身まだのどが痛いのでオーディション情報等探しても意味ないのですが、成功者の皆様が、give!give!give!しろ!とおっしゃっているので皆様のために情報を集めてきたいと思います。

今日は合成音声の研究に使う音声データの募集という、レアな案件です!

音声合成技術の研究開発に利用するビジネス会話音声データの収録
https://www.lancers.jp/work/detail/3036718

拘束時間の予想が30時間なのに、予算が10~20万円という、とんでもなくいい案件です。

今の時期にスタジオ収録というのがちょっと怖いですが、きっと万全の対策をとってくれるはず!

合成音声の元となる声を収録するのでしょうか?
そうなると将来ひろく普及するロボットやサービスの声がみんなこのお仕事をしたナレーターのサンプルから作られるなんてことも??

大変未来を感じる素晴らしいお仕事ですね。

スポンサーリンク

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。