1本9,000円の企業解説動画のナレーション制作依頼を見つけました!(~6/19)

スポンサーリンク

おはようございます。

病み上がりで、衰弱しており、なんとかしてブログを収益化しないと、来年生きていられるかどうかわかりません。
と、もう5年も言っていますが・・・。

まだまだ月1000円も稼げないんですよね(号泣)。

さて、クラウドソーシングでおいしい案件を見つけたら、ブログでご紹介しますので、お見逃しなく!
私が紹介すると、応募者がぐんと増えるのを見ると、心が躍ります!(あとは、収益化を・・・)

【1本9,000円】企業解説動画のナレーション制作依頼【男女とも応募可】(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5456437

なんと、宅録で、1本9000円とはいい案件です!

しかも、求めるナレーションの雰囲気の例として、動画もアップされているので、それを参考にして応募ができます。

とても親切な会社様ですね。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。