YouTube広告の声優、ナレーションを大募集を見つけました!(~7/18)

スポンサーリンク

おはようございます。

YouTube広告の声優募集はここ1年本当に多いですね。
仕事のなくなった声優にとっては、貴重な収入源になっているかもしれませんね。

報酬がやや少ないことが難点ですが、たまに普通のものもあります。
今日見つけたのも、5000円なので作業時間にしては高い報酬と思います。

【1本5000円~】YouTube広告の声優、ナレーションを大募集!【レギュラー案件・主役抜擢あり】(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5504153

今回は女性のみの募集のようです。
兼ね役得意な方、挑戦してみてはいかがでしょうか。
それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。