広告動画の女性声優募集を見つけました!(~7/13)

スポンサーリンク

おはようございます。

今日も、おそらくYouTubeの漫画広告のナレーションなのではないかと思われる案件を見つけました。

この手のお仕事は、ほとんどが1000円以下のカスのような案件なのですが、私のブログでは、好条件のものを探してピックアップしていきたいと思います。

広告動画(漫画動画)の女性役のナレーション依頼(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5509653

1本3000円は、まあ良心的ではあるけれど、安いかなという水準だと思います。
普通のアルバイトをするよりは稼げるでしょう。
そして、この案件で私がいいね!(鴨頭○人のノリ)と思ったのは、毎月10本程度作っているとの記述です。

スポンサーリンク

毎月、アルバイトよりも割の良い、声の仕事で、3万円程度かせげたら、結構いいと思いませんか?

このくらいのギャラの水準になると応募者がかなり増えてくるようです。
今後の為にもおいしいお客さんは今のうちにおさえておきましょう。

5分程度のナレーションとありますが、往々にして10分近くなるものです。
そんな場合には、ギャラの上昇を要求するチャンスにもなりますね。

それではまた。

楽天カード


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。