【1本7000円】男女二人の掛け合いのナレーション募集を見つけました!(~7/21)

スポンサーリンク

おはようございます。

このところ声優さんの結婚情報などが目に飛び込んできますね。
結婚しないまでも、同棲されている方はいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に、うってつけの募集を見つけましたので、ご紹介します。

【継続・1本7000円】男女二人の掛け合いのナレーションをしていただける方募集!【毎日発注可】(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5511866

こちら、一人二役の募集ではなく、二人二役の募集です。

一人がネット経由で音声を送って、もう一人が自分で収録した分を編集してもいいのですが、
それですと宅録環境の違いがあったり、やりとりに時間がかかってしまい時給換算するとギャラが目減りしてしまいます。

やはりベストなのは、同じ家に住んでいる2人が同じ環境で録るということでしょう!!

本件、単価は1本7000円と高めで継続案件なので、お二人の同棲生活を支える収入源になるのではないでしょうか。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。