eラーニング教材のナレーター募集を見つけました!(~7/23)

スポンサーリンク

こんにちは。

ナレーターの仕事と言えば、広告の文章読み上げや、映像作品の読み上げがよくありますが、企業向けのサービスと言うのもありますね。
それが、eラーニング教材のナレーターです。

これは、社内のシステムを社内の人間向けに教育する目的で作られる、ソフトやスライドなどでしょう。
かなり分量がありますが、報酬もそれなりの額になることもよくあります。

eラーニング教材のナレーション録音(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5518655

報酬については、応相談となっていますので、お好きな金額を提示できます。
普段、安い仕事に憤慨している実力者の皆様は、自身の実力に自信があれば、その実力で高い報酬を勝ち取ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

私は報酬と言うのは需要(仕事の量)と供給(ナレーターの人数)の関係で決まると思っていますが。

さあ、普段安い安いとイキっている方は今こそ存分に力を示してください!

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。