youtube広告動画向け声優募集を見つけました!(~7/31)

スポンサーリンク

こんにちは。

この頃はYouTubeの動画広告のナレーションのお仕事で、まともな単価のものがなくてご紹介できませんでしたが、今日は見つけましたよ。

【継続案件】】youtube広告動画向け【声優の方を募集しています】【単価交渉可能】(クラウドワークス)
https://crowdworks.jp/public/jobs/5538859

こちら、報酬3000円~となっています。
つまり、3000円は保証されているということですね!

1000円未満の案件の多いYouTube声優募集の中では比較的良心的な報酬額です!
そして、優秀な方は報酬が増えていく可能性も期待できます!

そして、私が今回注目しているのは「継続案件」ということ。

うまくいけば、副業としての安定収入も期待できますね。

それではまた。
↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
↓↓↓



「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。

ナレーターに宅録を依頼したい企業様は、こちらから無料登録しましょう!
たくさんのナレーターと巡り合えると思います!
「仕事をさがす」⇒「マルチメディアの仕事」⇒「音楽・音源・ナレーションの仕事」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。