【感想】アホガール3話「老後も安心! アホガール」感想 その2

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
昨日の「アホガール3話感想」の続きです!

コスプレ衣装 アホガール 花畑 よしこ(はなばたけ よしこ)

価格:6,200円
(2017/8/28 13:42時点)
感想(0件)


さやかちゃんはあっくんを狙っていると、よしこ母に誤解されているようですが、そこを本人が弁解。
さ「あ、あの、私あっくんさんとはただの友達で…それにそういうのはまだ私には早いかなって…」
母「いかにもビッチっぽい台詞ね」

このBBA、ぶち〇すぞ!!!!!
私のさやかちゃんに一番似合わない単語じゃないか!!!
あっくん「本当に何言ってるんだ…」
私、男キャラは基本的に敵…じゃなくあまり要らない、というキモオタのような思考を持っていますが、あっくんは色々と無害なので安心して見ていられます。
それ以前にあっくんは女性(主によしこ)に対して容赦なさすぎて、誰かとくっつく気配を感じない…。
母「あなたの言葉を本物か証明したいなら、パンツを見せなさい! 女の本性なんてね、下着を見れば分かるのよ! もしあなたが子供っぽい地味パンツでないのなら、それは男に見られることを意識していることになる。それ即ち、男を欲しがっているという証拠。さあ、パンツを見せるのよ!」

スポンサーリンク

選ぼうぜ!ドラゴンパンツ【黄】【ナイロン】元気玉or如意棒★の数も選べる!パロディ・ジョーク・面白雑貨グッズ男性・下着シャレもん 【楽ギフ_包装】 02P02Sep17

価格:1,728円
(2017/8/28 13:43時点)
感想(39件)


こ、こんな事実知りたくなかった…
いや、これはこのBBA独自の哲学に違いない。
そもそも、さやかちゃんは純真な子かつぼくの妻だから男を欲しがってなんかいないし!(必死な口調で)
パンツを見せるのを抵抗するさやかちゃんに対し、今度は手錠を持ち出し拘束する必死なBBA!
母「夫の初めてを奪ったこの技から逃れることは不可能」
「(いらん情報を…)」

結婚前のよしこ父は、色々と被害者だったんじゃないか…?
いらん情報というより、知りたくない情報かも…。
今回のこのBBA、何か喋る度に好感度を下げている気がします。
ではまた、今後もMj.の記事をお楽しみに(?)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。