すけぼと並ぶ有名な声優募集サイト

スポンサーリンク

おはようございます。Mt.です。

昨日は、収入が少ないのでお金を下さいという主旨のお見苦しい記事を載せてしまい申し訳ありませんでした。そんなプライドを一切捨てた懇願により、なんと、どなたかがクリ〇クしてくださいました。そして、1円の収入がありました!ありがとうございます!地面に投げられた1円玉を、目を血走らせてダイビングキャッチする気分です。
今日は、「すけぼ」と同じ位頻繁に、私がチェックしている募集サイトをご紹介します。

募集屋*ComeOn!
http://come-on.rdy.jp/wanted/cgi-bin/yomi.cgi

「募集屋ComeON」掲示板の、「CV募集」という項目から、声優を募集する企画を探す事ができます。
企画によっては、ギャラ有(有償)の案件もあり、何度か仕事をしたことがあります。
ただ、特に有償・無償の明示がなければ、無償だと考えて差し支えありません。

スポンサーリンク

この仕事を続けるのに一番大事なのは、お金です。

なので、私と同じようにプロで活動しながら宅録の企画に応募する事は、もはや当たり前の時代なのです(もちろん、名前は変えますが)。

ギャランティが1000円程度でも、有償であれば、何十人も応募者が殺到します。

少しでもクオリティを高めたいとお考えの企画者の方は、お金で私達プロを釣ってください

喜んで餌にかじりつきます

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。