アニメのオーディション記事が載っています

スポンサーリンク

こんにちは。乞食声優のMt.です。

みなさん、ありがとうございます!!
なんと、昨日は5円も収入がありました。
あなたの応援のおかげです。(日本シリーズの野球選手級に)
今日も明日も応援よろしくお願いします!!(冗談です・・・いや、応援してください)

ん?「必死だな」ですって?

必死で何が悪い?

もう一度言う

必死で何が悪い!?

さて、今日は、ちょっと趣向を変えまして、スタジオ収録や事務所所属のオーディションが掲載されるサイトをご紹介します。

オーディションNavi
http://audition-navi.com/list/radioactor.html

中にはアニメ声優の募集もあるようです。

私も、以前、ここに掲載されていたある会社の面接に行った事があります。
確か、地方テレビの短いアニメ番組の声優を募集していましたね。

スポンサーリンク

ただ、残念な事に、ノーギャラでした。

ギャランティが発生するなら、もっと気合を入れたんですが…。
しかし、オーディションを受けるという事自体は、とても良い経験になると思います。
会社に行って話だけ聞いて、やるかやらないかを自分で決める事も出来ます。
勿論やる場合というのは、オーディションに受かっている事が前提ですが。

案件は豊富にあるので、是非参考にしてください。

なお、報酬が明示されていない物は、私の経験上、ノーギャラである可能性が高いです。

それでは、また。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。