月額6万円で動画制作し放題!!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。

今回は低価格で動画制作をするサービス「tollite」の姉妹品「tolliho」のご紹介です。

30代以上の方には記憶があるかもしれませんが、昔深夜の「インターネットし放題」サービスに、「テレホーダイ」というのがありました。「テレホ」と略して言いましたね。

差し詰め「tolliho」は、「tollite」し放題!という意味でしょうか!?

tolliho(ヤマハ株式会社)
https://www.hoku.co.jp/cmd/tolliho/

以前ご紹介した「tollite」は、企業動画を迅速かつ低価格で実現(BGMもヤマハの自動生成技術でついてくる!?)する動画制作サービスですが、この「tolliho」は、そのプラットフォームを活用して、月額6万円で何本でも企業動画を制作することが可能!

撮影対象となる製品数が多い場合など、多くの動画が必要な場合、非常に適しています。

スポンサーリンク

こちらも参考にどうぞ(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000265.000010701.html

動画が安く早く作れるという流れはもう止めようがありませんね!!
流れに乗れなかったら・・・日干しになるだけですww
私たちナレーターもその流れに逆らわず、大いに繁栄を共有していきたいものです!!!

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。