数日前不自然にアクセスが集中したようです。

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
数日前、なぜかこのブログに1日に100人を超えるアクセスがあったようです。
え、一体どこから?と思い、参照元を見てみたら「2ちゃんねる」的なサイトから訪問者がいたようですね。
なるほど、誰かがアドレスを晒したって事なんでしょうね。
いやあ、ありがたい限り!
これは、きっと、たくさんのクリックがあってお金が儲かっているのでは!と思い、アフィリエイトの登録サイトのその日の収入金額を調べてみたら、
。。。0円。チーン
ああ、まじ2ちゃんねらーとかクソ。あいつら朝から晩まで働かねえでネット見てぶひぶひ言ってるだけなんだろ、ワンクリックくらいすればいいのに。け、役に立たねえな。ゴミ程の価値もねえ。コンテンツはタダで見るもんだと思ってんのかな~あーあ。
うーん、残念だったなあ(キラッ)
こういう感じのを目指しています。
炎上ブログは金になる

新山千春さんブログ炎上商法を認めた?!炎上ブログは儲かる!

スポンサーリンク


実際、芸能人にとってファン(自分のコンテンツにお金を落とす人)ではない、文句だけを言うアンチは、放っておけば、害虫でしかないです。でも、その害虫が、実は体内に蜜を持っていて、殻を燃やして蜜を取り出し、食材にして売ったら多少は儲かる…としたらどうでしょう!これは「使わない手はない」ですよね。こちらも生活が懸かっていますから!
私も何だって使ってみますよ。同業者(基本敵)を売るなんて日常茶飯事。ブログをマメに書いている人のコメントをメモしておいて、あたかも自分の頭から出てきた言葉のように、ブログのネタにすることも厭いません。
かつてある政治家が自分自身が所属する政党を名指しで「自民党をぶっ壊す!」と言って総理になりました。私も、「声優業界をぶっ壊し」てでも、糊口をしのげる程度の収入が欲しいです。
がんばります!!(小並感)
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です