クラウドソーシングでもいい案件が出るようになってきたかも?

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。

おなじみランサーズで割の良さそうな案件を見つけましたので、とりいそぎお知らせします!

プレゼンテーションへのナレーション業務

https://www.lancers.jp/work/detail/2811721

なんと!

1100~1200文字のナレーションで、音声の分割ありとはいえ、

20000~50000円の見積もりとのこと!!

これはやってみる価値はあるかもしれません!

それではまた。

スポンサーリンク

クラウドソーシングでビジネスはこう変わる [ 吉田浩一郎 ]

価格:1,650円
(2020/1/31 17:54時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

外国語ナレーター(ネイティブ)募集している会社です

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。

近頃とてもよく見つかる外国語ナレーターの募集ですが、今日もそういった内容となっています。

エクスプレッションズ
http://www.expressions.co.jp/jp/index.html

トップページ右下のリンク集から
「人材募集」
をクリックすると・・・

募集概要に
>> 翻訳者募集
>> 通訳者募集
>> ナレーター募集
とあります。

【ナレーター募集】
[応募条件]

・日本国内に在住の各国ネイティブスピーカー
・1年以上の在住ビザをお持ちの方
・日本国内に本人の銀行口座をお持ちの方
・連絡及び対応の早い方

とのことで、募集している言語の数がなんと38!

スポンサーリンク

私がアルバイトをしているコンビニエンスストアにも東南アジア系の学生さんがいますが、教えてあげたいです。
きっと、コンビニでおでんをのふたをあけしめするよりも効率的にお金が稼げて、勉強に集中できるんじゃないでしょうか。

皆様もお近くに海外から来た労働者がいらっしゃいましたら、教えて差し上げてください。

もちろん、ご自身がネイティブスピーカーの方はぜひ本業・副業としていかがでしょうか。

それではまた。

↓ココナラには、声優・ナレーターの仕事もあります!(登録はもちろん無料!)


スポンサーリンク

日本語のみならず、外国語のナレーターを募集

こんにちは。Mnt.です。

日本語のみならず、外国語のナレーターを募集しているという会社が本当によく見つかります。
今日の会社もそういった会社です。

A&Kコーポレーション
https://akbeat.com/

一番下にあるリンク集の、ナレーター 募集 / Voice talents Wanted!
から入りますと・・・募集要項があります

募集要項は以下の通りです(抜粋)

世界中のあらゆる言語の ナレーター 募集中 !

日本語と英語をはじめ、世界各国の言語のナレーター、ボイスタレントを募集しています。
中国語、タイ語などのアジア言語、フランス語、スペイン語(南米含む)、ロシア語などのヨーロッパ言語など。どんな言語でもウェルカムです!
仕事内容は企業用映像、イベント用映像、ゲームウェア、アプリなど。

まずはボイスサンプル、ご自分のプロフィールと写真をお送りください。
ボイスサンプルはあまり圧縮していないMP3またはwavを希望します。

※写真必須です。

<< お送り頂くもの>>
プロフィール:下記の項目必須です

国籍/出身地
言語
ナレーター以外の活動があれば(MC、俳優、翻訳者、モデルなど)
学歴、ボイストレーニング歴
ナレーターとしての実績(たくさん記入してください)
宅録の機材の有無
プロフィール用写真
外国人の方はビザの種類
★ 必ず弊社の担当からメールにてコンタクト致します。無い場合は念のためご連絡下さい。

とのことです

なんと、ボイスサンプルをお持ちでない方も、付属のスタジオで収録していただけるとのこと。(料金 5,400円/時間、エンジニア料込み)

それではまた。

聞こえた英語がぜんぶわかる本(海外旅行編) アナウンスも会話も中学英語で聞きとれる (CD book) [ 巽一朗 ]

価格:1,760円
(2020/1/1 15:29時点)
感想(0件)

大手上場企業や官公庁に選ばれる会社が外国語ナレーター募集

こんにちは。Mnt.です。

今日も外国語ナレーターを募集している会社を見つけました。
しかも、今回は、ネイティブ限定とのことなので、私のブログをご覧になっているネイティブスピーカーでナレーターの仕事をしたいと思っている方はぜひご覧になってください。

株式会社Win
http://www.winsss.com/index.php

この会社は大手上場企業や官公庁、公的機関など600社以上のお客さまから選ばれているとのことで非常に信頼できる会社であると思います。安心してお付き合いできるのではないでしょうか。

トップページの右側「採用情報」から入りますと
採用・登録というページが出ます。
ここに以下のような募集があります。

外国語ナレーター
各言語のナレーター(ネイティブスピーカーに限る)を常時募集しております。ナレーター経験の他にも、司会者、アナウンサー、リポーター、声優などの経験も重視します。

日本にはネイティブスピーカーは少ないでしょうから、ネイティブスピーカーの方にとってはその強みを生かすとても大きなチャンスなのではないでしょうか。

ご参考にどうぞ。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


フリーランス・契約社員登録でナレーター!

こんにちは。Mnt.です

今日もナレーターを募集している会社を見つけましたのでお伝えします

Web、映像、印刷物まで企画から制作、運営管理までトータルに対応している会社です

インプレオ
https://impleo.co.jp/index_jpn.html

トップページの右下の囲みに「採用情報」というリンクがあります
それを入っていただきますと・・・

フリーランス・契約社員登録募集

という記事があります
そこに・・・

2. 外国語ナレーター・声優(英語、中国語、韓国語、その他各言語)
「条件」
プロのナレーターとしての経験3年以上、長尺(60分もの)経験者優遇。それぞれの外国語を母国語とする方のみ。

3. 日本語ナレーター・声優
「条件」
プロのナレーター・声優としての経験がある方。
長尺(60分もの)のできる方、ボイスオーバーのできる方など多岐に募集。
ボイスサンプル、履歴書・職務経歴書をお送りください。

という記述があります。
興味のあるかたは参考にしてみてください。
ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

それではまた

NHK アナウンサーとともに ことば力アップ 2019年4~9月 (NHKシリーズ) [ NHKアナウンス室 ]

価格:880円
(2020/1/1 15:00時点)
感想(0件)