男性ナレーターの募集がある映像制作会社です!

こんばんは!Mnt.です!

今年も残すところあと数時間となりました!
皆さま、2019年はどんな年だったでしょうか!
人によって様々ですよね!(なんという玉虫色の感想!)

私は今年一年、バイトしかしていないような状態でした!
しかし、まだまだ希望は捨てませんよ!
さて、今年もぎりぎりまでナレーターや声優の募集を探していました!

見つけましたよ!
なんとレアな男性ナレーターの募集があります!
是非ご覧ください。

動画総研株式会社
http://dogasoken.co.jp/index.html

サイトのトップページの上部にありますリンクの中に「採用情報」というのがあります!
中に入りますと、「制作スタッフ・キャスター募集」と書かれており、その一番上の記事に、

「男性フリーナレーター」

とあります!!

これは必見ですね!

詳細は以下のような感じです(抜粋しました)

《募集の概要》
当社の動画などで使用するナレーションをご担当していただく男性ナレーターの募集です。
案件ごとにお声がけをし、その都度弊社のスタジオにて収録を行います。
ビジネス用途の動画に使用するナレーション収録です。

《雇用の形態》
当社への登録、というかたちの募集です。
他社様のお仕事に関する拘束などはありません。

《ギャラの支払い方法》
ナレーション収録の当日に現金にてお支払いいたします。
源泉徴収後の金額をお支払いします。お支払いの際にご住所とマイナンバーをおしらせください。

《応募の方法》
ご自身のナレーションを収録した音声ファイルをお送り下さい。
(音声ファイルはmp3、wav,aiffのいずれかのフォーマットを推奨します)
そのさい、お名前・ご連絡先もご記入くださいますようお願い申し上げます。

《採否のご連絡》
データ受信の旨をご連絡いたします。
そののち、声質等を照らし合わせて、ご依頼したい案件があればその都度お声がけをいたします。

とのことです!

他にも、動画編集オペレーターの募集もしています!

参考にしてみてください。
それではまた!

声優魂 (星海社新書) [ 大塚 明夫 ]

価格:902円
(2019/12/31 18:43時点)
感想(8件)