男性ナレーターの募集がある映像制作会社です!

スポンサーリンク

こんばんは!Mt.です!

今年も残すところあと数時間となりました!
皆さま、2019年はどんな年だったでしょうか!
人によって様々ですよね!(なんという玉虫色の感想!)

私は今年一年、バイトしかしていないような状態でした!
しかし、まだまだ希望は捨てませんよ!
さて、今年もぎりぎりまでナレーターや声優の募集を探していました!

見つけましたよ!
なんとレアな男性ナレーターの募集があります!
是非ご覧ください。

動画総研株式会社
http://dogasoken.co.jp/index.html

サイトのトップページの上部にありますリンクの中に「採用情報」というのがあります!
中に入りますと、「制作スタッフ・キャスター募集」と書かれており、その一番上の記事に、

「男性フリーナレーター」

とあります!!

これは必見ですね!

詳細は以下のような感じです(抜粋しました)

スポンサーリンク

《募集の概要》
当社の動画などで使用するナレーションをご担当していただく男性ナレーターの募集です。
案件ごとにお声がけをし、その都度弊社のスタジオにて収録を行います。
ビジネス用途の動画に使用するナレーション収録です。

《雇用の形態》
当社への登録、というかたちの募集です。
他社様のお仕事に関する拘束などはありません。

《ギャラの支払い方法》
ナレーション収録の当日に現金にてお支払いいたします。
源泉徴収後の金額をお支払いします。お支払いの際にご住所とマイナンバーをおしらせください。

《応募の方法》
ご自身のナレーションを収録した音声ファイルをお送り下さい。
(音声ファイルはmp3、wav,aiffのいずれかのフォーマットを推奨します)
そのさい、お名前・ご連絡先もご記入くださいますようお願い申し上げます。

《採否のご連絡》
データ受信の旨をご連絡いたします。
そののち、声質等を照らし合わせて、ご依頼したい案件があればその都度お声がけをいたします。

とのことです!

他にも、動画編集オペレーターの募集もしています!

参考にしてみてください。
それではまた!

声優魂 (星海社新書) [ 大塚 明夫 ]

価格:902円
(2019/12/31 18:43時点)
感想(8件)

スポンサーリンク

翻訳の会社様で、日本語および各国語のナレーターを募集しているのを見つけました!

スポンサーリンク

おはようございます!Mt.です。

おはようございます、こんにちは、こんばんはの内、ブログで書くとしたら、おはようございますが一番好きです。なぜならば文字数を稼げるからですね。お正月が来たら、あけましておめでとうございますを多用しようと思います。待ち遠しいですね(棒)

さて、翻訳の会社様で、日本語および各国語のナレーターを募集しているのを見つけました!

アトラス翻訳会
http://www.atlas-jp.com/index.htm

あまり更新をされないサイトなのか、「社内で使用している機材一部」がレトロでいい味わいを醸し出していますね!
ですが取引されている会社は日本テレビはじめ錚々たるもの!
対応している言語もほとんど聞いたことないようなマニアックな言葉がたくさんありますね!

さて、このサイト、どこにナレーターの募集があるかわかりますでしょうか?

スポンサーリンク

サイト下半分の「アジア、アフリカ、その他の言語」のさらに下に、「ナレーション (各国の言語対応)」というのがありますでよう。

すると、以下のようなページに入ることができます。
ナレーション (各国の言語対応)

そこに、応募の方法もかいてございますので参考にしてください。

【中古】新書 ≪政治・経済・社会≫ 声優魂 / 大塚明夫【中古】afb

価格:330円
(2020/1/1 11:52時点)
感想(0件)

それではまた。
ボイスサンプルを作りたい方は、以前書いたこちらのページも参考にされてください。
ボイスサンプルを作ろう。その1
ボイスサンプルを作ろう。その2
ボイスサンプルを作ろう。その3
ボイスサンプルを作ろう。その4

スポンサーリンク

広告の制作会社が直接ナレーターを募集しています!

ご無沙汰しておりました!Mt.です。

もう年の瀬ですね!
私は毎日、宅配便屋のお歳暮の仕分けや、郵便局の年賀状の仕分け作業で大変忙しくさせていただいております!

しばらくブログもツイッターも放置しておりました。
なかなか広告収入というのが入らず、もうやめようかなと思っていました。

しかし、先日、広告を見てくれた方が1人いるというデータを見て、最後の力を振り絞ろうと思いました!
声優業界に新しい風を台風19号並に吹かせるため、皆様ももう少しお付き合いください!

バイトが忙しいため、毎日…とはいきませんが数日に1回くらいはブログを更新していきたいと思います。

それでは、今回はこちらの会社様です。

e映像制作.com
http://e-eizo.com/

ご覧いただければ一目瞭然で、広告映像を制作されている会社ですね。
このページに、なんと、ナレーター募集へのリンクが張られているんです!

どこだかわかりますか?

画面の右側にあるサイドバーのような部分を下に見て行ってください。
すると、

「ビジネスパートナー e-family募集中!」

と書かれたものがあります!

そこに入ると…なんと!ナレーターも募集しているではありませんか!

宅録なのか、スタジオ収録なのかまではわかりませんが、ぜひチェックしておく必要はありますよね!

それではまた!

こちらもよろしくです!
↓↓↓↓↓
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。