なぜ今年の秋はこんなにじめじめしてるんですか

スポンサーリンク

こんばんはMt.です。
先日気分転換に登山してきました。
あ、樹海じゃないです。
まだ人生をあきらめていません。
それにしても、そろそろ布団掃除したいですね。
今年の秋は天気が悪くて布団が干せないので、ダニがいるような気がしてなりません。
考えただけで、体が痒くなってきた!!!!
相棒の出番です。



それだけです。
では、また。

スポンサーリンク

ある人は1講義の報酬が1万円だと聞いたことが…ゲフンゲフン

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
私が大好きなとてもシビアな声優関連ブログ「絶対に声優になる方法」から、
声優が講師をやる事についての記事をピックアップいたしました。
絶対に声優になる方法
声優が講師をやる事について(声優カウンセラー様)
https://ameblo.jp/seiyu-ninarouyo/entry-11821063331.html
「皆、生き抜く為に必死に講師という仕事をやっています。」(抜粋)
この一文ドキドキしますね。声優養成所というのは、それだけでは食べていけない声優に、生活のために講師という仕事を与える機関なんですね。
まあいいんじゃないですかね。私も生活をするためにアフィリエイトでどうにかうまいこと稼げないかなんて考えているんですから。何でもいいんですよ。お金さえ手に入れば。
特に、30を過ぎると普通の会社はなかなか雇ってくれません。
声優の皆さん、まずは、生きましょう。プライドなんて、ポイッ!!だ!
無性にフライドポテトが食べたくなってきました。
それではまた。

スポンサーリンク

仕事がない?足らぬ足らぬは工夫が足りぬじゃ!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
声優になるには、声優専門学校や声優養成所で何百万もお金を搾り取られてを経て、事務所に入り、そこで気に入られれば仕事ができる…というのが、通例でしょう。
確かに、それは、昨今の主流ではあるのですが、他の可能性がないかと言えばあります。
宅録の需要はますます高まっていますし。技術さえ獲得できれば、仕事はできます!
そこで、私の他にもそういった「別の道」の可能性を模索している方の記事をご紹介しましょう。
こえズバっ!人気声優の噂をまとめてみた。(管理人 こえぴと様)
【外道!?】フリーランスから始める声優業【同人やクラウドソーシングを利用しよう】

【外道!?】フリーランスから始める声優業【同人やクラウドソーシングを利用しよう】

スポンサーリンク


インターネット動画は、可能性を感じますね。音楽業界の方ですと、ユーチューブに投稿した音楽がきっかけで一気にメジャーになるかたもたくさんいます。
考えましょう!
声優の需要が足りないと言うのは簡単です。
足らぬ足らぬは、工夫が足らぬです!
それではまた。

バイトの代わりにFXで稼げたらなあ・・・

こんにちは。Mt.です。
他の声優は、どうやって資産運用しているんだろうと思って検索していた所、こちらのブログにたどり着きました。
FXでゆっくり資産運用(ポセイドンFX様)
声優という仕事
https://blogs.yahoo.co.jp/poseidon_fx_since2008/30888364.html
確かに、時給で考えれば、サラリーマン(時給2000円程度?)の数倍は行くでしょうけれど…一本当たりの作業時間が短いですし、毎日仕事があるわけではないですからね。ただ、サラリーマンと同じように、週5日仕事がある人いたら、その人はかなり売れています。十分声の仕事だけで生計を立てる事は可能でしょう。
そうそう、宅録の仕事も時給換算すれば、サラリーマンの数倍は行きますよ。働いている時間が30分くらいの場合もありますけれどね。
ブログを見ていて、FXというのが気になりました。
外貨を売買して、為替レートの利差益をとったり、金利差分の金利を毎日受け取る事ができるようです。
もちろん損する事もあるのでしょうが、毎日金利分のお金が収入として入ってくる現象は体験してみたいですね。
気になったら即行動!
早速、口座を作ってみたいと思います!



お金にお金を稼いでもらう方法を日々模索中です!
それではまた。

しつこいようですが、お金になります。

こんにちは。Mt.です。

突然ですが、10万円くらい、ぽんっと欲しくないですか?

10万円あったら、宅録に必要なコンデンサマイク、オーディオインターフェース、パソコンが一通りそろいますよね。

10万円あったら、週一の養成所なら半年分の学費になります。(養成所はおすすめはしませんが)

10万円くらいであれば、私が実践した方法で可能です。

再三ブログにのせていますが、アフィリエイトのセルフバックという方法です。
まず、こちらに登録です。



アフィリエイトは、ブログに広告を貼って、そこでブログの読者が買い物やサービスへの申込をすると、広告主からブログ管理人にお金が入るシステムです。
その仲介をしているのが、A8.netです。A8.netでたくさんの広告主を探す事ができます。

そして、驚くべきことに、広告主の中には、自分自身で買い物やサービスへの申込をしても、お金をくれる会社もあります。こうして自分自身でアフィリエイト収入を得る事を、セルフバックといいます。

一概にセルフバックと言っても、買い物だと、商品に支払うお金よりも、自分自身に返ってくる金額(セルフバックされる金額)の方が当然少ないのです。

しかし、クレジットカードの申込などですと、入会無料なのに、数千円~一万円超が、自分にセフルバックされてきます。これは衝撃ですよね。(コストはゼロ円、リターンは数千円~一万円超)

私は、アフィリエイトを始めてから、このセルフバックだけで、すでに6万円が振り込まれる事が確定しています。そして、3万円が未確定で審査待ちといった状況です。夢の10万円までもう少しという所まで来ました。

クレジットカード、そして、FX口座の開設が、コストなし(中には年会費のかかるものもあるので注意)でかなり嬉しい金額のセルフバックがあります。

例えば、

楽天カード(カード作成後、最低一度買い物をする)



DMM FX(初回5万円入金し、最低一度取引する)



他にもA8.netのサイトには、セルフバック可能な広告主がたくさんあります。
声優への軍資金づくりにご利用してみてはいかがでしょうか。
そして、こういうサイトもあります。不満がお金になるサイトです。

私へのご不満は、不満買取センターに買い取ってもらいましょう!http://fumankaitori.com/

ネット掲示板に書くのは時間の無駄だけど、こっちは、ポイント(→アマゾンポイント等にできます)になりますよ!
ほらほら、毎日ネットにネガティブな書き込みしている方、思いつめた顔してないで、不満を吐き出して!
友達に飲み屋で愚痴を言うのは、実は迷惑だと思われてるよ!さあさあ!

それではまた。