【このブログについて】

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
まず、書いておかなくてはならないのは、
このサイトでは、アフィリエイトを利用して商品やサービスの紹介をしています。アフィリエイトとは、商品やサービスの提供元と業務提携を行い、商品やサービスを紹介するWeb広告のことです。アフィリエイトで得た利益は、サイトの運営資金と品質向上、そして私の技術向上のために使わせていただきます。
ということです。ご了解下さい。
広告は、記事中や、タイトル下、サイドバーに表示されます。
ブログに関係するサイトを私が選択して貼ることもあるケースと、閲覧されている方の傾向によって自動的に広告が表示されるケースがあります。
すごい技術ですね。
初めに書いた自己紹介の文章は、長くて読むのが疲れますね…。熱くなりすぎました。
ブログを始めたばかりですし、まだ読者もいないでしょうから、今のうちに「いい塩梅」を身につけないといけません。反省してます。
今後は、もう少し、簡潔に短く書くようにしますね。
このブログでは何を記事として書くかですが、
1 真摯に仕事に向き合うための、日々の訓練の内容や考えなど。
2 ネット声優をやっている、又は、やろうと考える方に向けたメッセージ。
3 具体的な録音方法や、声優を募集しているサイトの紹介。
4 私の日常、例えば声優を続けながら生計を立てるにはどうしたらいいかなど。
といった感じになるでしょうか。
あまりかっちり決めるとあとで苦しくなるので、大体こんな感じと思ってください。
それではまた。
こちらの本は、漫画家と声優ともに一線で活躍する、畑健二郎さんと浅野真澄さんが手がけた本、「それが声優!」です。ああ、それわかるわ…という内容で、たいへん胃が痛くなります。もちろんそれを狙っているので、いい意味です。

スポンサーリンク

それが声優!(1)【電子書籍】[ 畑健二郎 ]

価格:540円
(2016/8/19 23:55時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です