8/13 東京都内旅行記(コミケ3日目&ポケモンスタンプラリー中心)その8

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。前回の続きです!
最後の目的地、大宮駅到着。
博多風龍のとんこつラーメンが五臓六腑に染みわたりました。
あとここの良いところは、替え玉二回無料という点。
勿論歩き回って空腹状態でしたので、替え玉二回、いかせていただきました。
とんこつラーメンは、「かため」や「バリカタ」で頼むのが通なのかもしれませんが、私は「やわ」や「普通」で頼むほうが好きだったりします。
腹を満たした後は、せっかくアニメ専門店が多い大宮で降りたので、夏コミ新刊が出てるかもしれないと思って、メロンブックスに行ってみました。
結構新刊が多く入っていましたが、レジの行列が長め…。
そして腹は満たしたけど、疲れはとれなかったようで行列に並ぶ気がせず、「コミケ4日目」は出直すことにしました。
最後の大宮駅は寄り道程々にし、家に帰りました。
なかなか趣深い旅になり良かったです。
今回の夏コミに参加された皆様も、お疲れ様でした!
…家に帰った後で気が付きましたが、大宮駅でオリジナルポケモンスタンプラリー帳をゲットするのを忘れてた…!
後で大宮駅か上尾駅に行ったときにゲットしよう。
これにて、私Mj.の夏の東京都内旅行記は一旦幕を閉じます。
また、お会いしましょう。
今度は、アニメの感想を書きますよ!!
末永く(私の独立まで?)よろしくお願いしますよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です