【感想】アホガール3話「老後も安心! アホガール」感想 その1

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
さて、皆様お楽しみ(?)、私のアニメの感想記事です。
今日、明日と「アホガール3話」の感想を書きたいと思います。
よろしくお願いしますね!



今回はマイワイフさやかちゃんが、よしこ&よしこ母の親子に辱めを受けてしまう(?)回です。
よしこ宅に遊びに行くさやかちゃんだが…よしこ母に色々驚かれてました。
母「よしこ!何この普通に良い子っぽくて可愛い子は!?」
良い子っぽい、じゃなくて、良い子です!
よ「お友達のさやかちゃん!」
母「自分より可愛い子と一緒にいたら、あっくん取られるわよ!」

いきなりよしこ母に警戒されるさやかちゃんがお気の毒です。
よしこよりさやかちゃんのほうが可愛いと評価しているあたりは、私と意見が合いそうなのですが。
でも自分の子に対して容赦ないなよしこ母。
よ「私のほうが可愛いよ?」
「いやいやいや!」
「いやいやいやいや!」

よしこ自身は、さやかちゃんより自分のほうが可愛いと、図々しい認識をしているようです。
さやかちゃんのほうが可愛いに決まっているだろうが!
と言いたいところですが、この楽観的&自信過剰な性格は、見ててうらやましくなります…。

アホガール 抱き枕カバー 隅野さやか (中外鉱業/送料420円/予約/2017年10月/発売日未定)

スポンサーリンク

価格:8,740円
(2017/8/28 13:36時点)
感想(0件)


さやかちゃんの可愛さに危機感をもつよしこ母。
母「(まずいわ…あっくんとよしこがくっついてくれないと私の老後が…)気を付けて! ああいう大人しい子に限って、計算高く上物の男を狙っているの!」
………。
〇すぞこのBBA!!!!!
さやかちゃんがそんな子なはず無いだろうがああああ!!!!!
「そんなことはないかと…」
「私はそんな女だったわよ!」
「(何言ってるんだこのおばさん…)」

1話ではまともそうに見えたよしこ母ですが、色々ドン引きな性格を見ると、やっぱよしこの身内なだけのことはある、と思ってしまいました…。
明日もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。