JR東日本駅紹介シリーズ・深谷駅(高崎線)その4

スポンサーリンク

お世話になっております、Mj.でございます。
アリオ深谷近辺紹介、もう少し続きます。
今回は私のようなキモい人々にはもちろん、古本屋(主に漫画)目当ての人にもお薦めの店になります。
その店は「古本市場」。
深谷駅その4-1.jpg
何と、かの有名な「駿河屋」と業務連携しています。
そのため、古本だけでなくゲームやフィギュア、二次元グッズなどの品揃えもなかなかのもので、見ているだけでも楽しい店です。
さすがに立ち読みだけでは失礼?なので、金田一少年の事件簿の気に入った事件(高遠さん初デビューの、魔術列車殺人事件とか)の回の古本をまとめ買いしました。
深谷駅その4-2.jpg
ちなみにこの近くには「すし・創作料理 一幸」なる店もありますが、いかにもセレブな店なので、私が立ち寄ることは永遠にないでしょう…
いや、仕事を辞めて心が豊かになったら、その時は退職記念に来てみましょうかね。
まあその前に、公式ホームページでこの店のメニューの相場を調べなくちゃ(いかん、そんなみみっちいこと言ってると、私が世間の負け犬と思われてしまう)
そんなこんなで、アリオ深谷近辺を回って、また無料バスにて深谷駅に戻りました。
次回は、深谷駅近辺の公園&神社をご紹介して締めたいと思います。
(つづく)

スポンサーリンク

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 【DVD】

価格:3,776円
(2018/6/3 17:11時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です