台風の活用法

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
今年は、台風が多いですね!!
台風と言えば、以前、このブログで、役者にとって大切なセンスを得られる台風の活用法というのをご紹介しました。
そちらを、再びご紹介したいと思います。
以下、前回の文章です。
さて、台風の時外に出るのは危険ですが、もし物が飛んでこないような安全な場所があれば、一度実践して体で覚えて欲しい事があります。
台風の中、その風と雨を思い切り体に浴びてください。
風にこんなに重さと力があるのか。
雨はこんなにも情け容赦なく体を打つのか。
体で体験しておくと、演技で感覚を再現しやすくなります。
くれぐれも、危険のないように。
100%、自己責任で行ってください。
あなたが死んだら、ライバルがみんな喜んでしまいますよ!!
生きましょう!
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です