テイクオーバーホールディングスの調整お見舞金は、支払われたのか!?

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
再三再四取り上げている、みんなのクレジット(現スカイキャピタル)による、30億円損失事件ですが、債権譲渡をした後、貸出先のテイクオーバーホールディングスが「善意で」投資家に損失額を補填しますよという、心のざわつく対応がありましたが、
・・・申し込んだ人に、お金は支払われたのでしょうか。
見舞金を受け取る条件として、一切このことについて口外しないという卑怯な条件をつけていたため、なかなかおおっぴらに公開できないのかもしれませんが、まだ、受け取ったという人を知りません。
被害者の会に出席した人たちは、おそらく抗議する権利を放棄するくらいなら、申込などしないでしょうから、そのルートからの情報はありません。
そこで、見つけたのが、こちらのサイトです。
テイクオーバーホールディングス調整見舞金の情報提供一覧(ソーシャルレンディング投資の学校)
http://www.sl-gakkou.com/detail/10/112.html
なんと、こちらのサイトには、匿名で情報があつまる可能性があります。
やはり、情報を寄せた方も見舞金は一銭も支払われていない様子。
今後も監視を続けます。
それではまた。

スポンサーリンク

ざわつく女心は上の空 / こかじさら 【本】

価格:1,512円
(2018/8/25 14:20時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です