ラムー所属声優・ナレーター募集!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
今日は、将来宅録でも仕事ができそうな声優事務所を見つけましたのでご報告します!!

㈱ラムー 声優 ナレーター MC ネイティブナレーション事務所 養成所 SOHO 録音
https://www.lamb-seiyu-japan.com/topics.php?id=00005

私が注目したのは、サイトの上部に「SOHO録音」という項目があること。

SOHOというのは、Small Office/Home Office(スモールオフィス・ホームオフィス)の略で、主に自宅などで仕事を行う事業者の事を指します。宅録ナレーターというのは、この分類にはまりますね!

ラムー様のSOHO録音のページはまだ準備中のようですが、将来的にSOHOでのナレーション収録も行われると予想できます。

系列会社に、多数の音響制作を行っている「Studio Shamanika」があるというのは、仕事につながりやすそうですね。

時々、幅広い年齢層で、声優も募集している様子。

日本は将来的に人生百年となる可能性もあるので心強い条件です。
会社を引退された団塊の世代の皆様も、第二の人生の楽しみとして、声優を目指してみるというのもいかがでしょうか!!

スポンサーリンク

参考にしてみてください!
それではまた。

ラムー船長から人類への警告 太陽系大異変と驚くべき人類の未来 [ 久保田寛斎 ]

価格:1,080円
(2018/11/8 19:19時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です