【感想】オヨネコぶーにゃん18話「ネコっかぶり!?」その1

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
今回は、ゆでた家が旅行に行くことになったので、モンブラン君宅にオヨヨを押し付け…じゃなく預けることになったお話です。
…って、ゆでた家の連中、大迷惑すぎるだろw
これは最後のオチが見える。
モンブラン君宅にオヨヨを預けるゆでた家一行。
たまご母「大変あつかましいのですが…これをお預けしたいのですが」
本当にあつかましいな!
オヨヨがお前ら以外の家庭で手に負えるはずがないだろw
モンブラン母「えー、オヨヨちゃんを!?」

にゃんこい! Blu-ray BOX [Blu-ray] / アニメ

スポンサーリンク

価格:14,653円
(2018/11/6 22:22時点)
感想(0件)


ちゃんを付けているところを見ると、まだオヨヨの本性を知らされてないんだろうな…
オヨヨはオヨヨで悪巧み。
オヨヨ「モンブラン家はたまごの家よりずーっと洒落てる。俺ここに住み着く」

いや…オヨヨの本性がバレたらすぐ追い出されるだろ。
当然、後になってそれを知らされたモンブラン君は大反対。
モンブラン「えーオヨヨがお客様!?ダメだよこんなの!」
ここから、オヨヨの猫かぶり作戦開始。
皿洗いしたり部屋掃除したり、モンブラン君のペットのレモンティーに悪事の濡れ衣を着せたりして、モンブラン父&母はすっかりオヨヨに騙されてます。
モンブラン父「オヨヨ、君はのんびりしていなさい」
オヨヨ「なんか悪いな~俺預かってもらっている身ですのに」

いまのところ猫かぶり作戦は順調なようですが…
(つづく)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。