【感想】オヨネコぶーにゃん24話「化け猫志願」その1

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
今回は、化け猫ホラー番組に憧れ、自分も化け猫になる努力を始めるオヨヨの話です。

そこで、モンブラン君に相談に行くオヨヨ。
って、前回虐待免罪を押し付けられたモンブラン君は、オヨヨの相手をしてくれるとは思えないのですが…
って、普通にオヨヨの相談に乗ってるw
私だったらあんなことあったらトラウマになって、コイツと話をするのも嫌になるが…

モンブラン「化け猫にになりたいって? もう化けてるじゃん(醜さ的に)」

既に化け猫扱いされて泣き出すオヨヨ。コイツそんなに繊細だったっけ?

モンブラン「あはは、ごめんごめん! 今の冗談だよ! でもね~化け猫になるのは難しいぞ。化け猫は、人間の血を吸わないとなれないんだ。それも美人の血をね」

化け猫って吸血鬼とだいたい同じなのかw
ところで、モンブラン君はそんな知識をどこで覚えたんだろう…?
美人の候補を頭の中で考えるオヨヨ。
ところで、何故美人の候補の中にうずらが混じっているんだろうか?

とりあえず、一番の美人=ひなぎくとオヨヨは判断。

うん、確かにこのアニメの中では一番美人だろうな。性格に難がありすぎだが(まあ、たまごよりはマシだが)。
その後は血を吸う以前に、ひなぎくとたまごでモンブラン君を取り合う揉め事になり、殴り合い(しかも、その殴り合いモンブラン君も巻き込まれてました…)に発展していたので、別の方向から化け猫になる方法を探すことにしたオヨヨ。

スポンサーリンク

パワー全開!飲みやすい!稀少品 すっぽん 生き血ドリンク 50ml

価格:1,058円
(2019/3/16 16:37時点)
感想(1件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。