侵略!イカ娘・「ミニイカ娘」ねんどろいどぷち紹介

スポンサーリンク

※ミニイカ娘がお好きな方・ファンの方は見るのをお控えいただいたほうがいいかも…?

お世話になっております。Mj.でございます。
いつぞや、「侵略!イカ娘」で出てくるミニイカ娘の生態を見てて、自力で生きる能力の欠落について語った気がしますが…
逆にその堕落っぷりと、二頭身の異常な大きい頭に後を引かれ、こんなものを買ってしまいました。

ipp

うん、こうして見ると、外見は可愛いんです。外見だけはな!!
アニメでの生態を見なければ、こいつらも働き者イカ娘のミニチュアとして愛でてやれたかも…。
逆にアニメで、海老漁師のような命懸けの豪快な海老漁をしている姿だったり、海の中を泳いで直接海老と格闘しながら生存競争の勝者として海老を仕留めている姿を見せてくれたら、こいつらの印象もだいぶ変わったでしょうね。
特に一番左の泣き面は、どーも泣きわめいて人間様(笑)に海老をたかろうとしている乞食イメージに見えてしまい、なんかデコピンしたくなります(しても全く無意味なので、実際にはやりませんが)。

スポンサーリンク

いやいや、せっかく金出して買ったんだし、こいつらも記事ネタになったインテリアの一つとして、当分は部屋に飾ってやるとしますかね。
「私は(ミニイカ娘とは違い)ちゃんと働いて対価を得るぞ!」というモチベーションにもなることですし。

【中古】トレーディングフィギュア ねんどろいどぷち ミニイカ娘5体セット 「侵略!?イカ娘」 LMP MOTORSPORT 個人スポンサー特典

価格:2,530円
(2019/5/1 15:29時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。