みんなのクレジットの行政処分の内容は

スポンサーリンク

こんばんは。Mnt.です。
今日は、悲しいお知らせがあります。
私がこのブログで毎回のようにリンクを貼っていた、「みんなのクレジット」が証券取引等監視委員会から、勧告を受けました。
グループ会社内で、ぐるぐる資金を回しているだけなのではないかという事です。
こちらが、証券取引等監視委員会のリンクです。
http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2017/2017/20170324-1.htm
はい、こちらです。
https://m-credit.jp/news/detail/?nid=189
↓こちらに、みんなのクレジットからのご報告があります。
クリックすると拡大します。
170327_gyouseishobun_shousai1.jpg
とはいえ、私にアフィリエイト収入がないということは、私のブログを見た人の中には被害者はいないでしょう。
そういうことなので、リンクはクリックしても、口座開設は保留してください。
しばらく、様子を見ましょう。
とりあえず、リンクは削除しました。
え?私?ソーシャルレンディング、全然興味ないです。みんなのクレジットに誰かが口座を作ってくれたらアフィリエイトの収入が多そうなのでリンク貼ってただけですwww投資しているので憤慨しています。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です