みんなのクレジット続報。本日分配金支給

スポンサーリンク

こんにちは。Mt.です。
メールに、みんなのクレジットの担当者から、今回の不始末についてのコメントが届きました。
以下、コピペ
このたびは、株式会社みんなのクレジットのご紹介をご支援頂いていたにも関わらず、
大変なご心配をおかけして申し訳ございません。
この度の証券取引等監視委員会からの勧告を真摯に受け止め、今週中に金融庁から発表される処分に従いつつ、投資金がきちんと不動産・動産・有価証券で保全されていることを確認して頂き、投資金の全額の早期償還を当局の指導を仰ぎ、投資家の平等性を守りながら早期に対応させて頂きたい、と思います。
今後の広告掲載につきまして、大変ご心配をおかけしますが、今週の当局の処分が確定するまでは弊社としても動けないため、しばし御時間を頂きたいと思います。
万が一、業務停止(広告掲載の停止)もしくは会員募集の停止に付随する処分が出された場合、当局の指導を優先に従い対応させて頂きたく、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
大変ご不安だと思いますが、当局の発表後このような処分に至った背景と現状、今後の展開、投資家様への対応をしっかりとHPにて報告させて頂きたいと思います。
以上、よろしくお願いいたします。
株式会社みんなのクレジット
アフィリエイト担当
との事です。
ちなみに、今日は分配金が入金される日でしたが、無事に入金されたようです。
来月はわかりません。
ネットで調べると、来月償還を迎える(元本も返ってくる)投資家が多いようなので、仮に問題となった自転車操業状態だとすると、ゲームオーバーという可能性もなきにしもあらず…。
投資は自己責任で行いましょう。
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。