テレビショッピングでの販売員募集!(~11/2締切)

こんにちは。Mnt.です。

声優を志した方は人生のどこかのタイミングでテレビを見たことがあるのではないでしょうか。
私もあります。きっと、きらびやかな世界なんでしょうね。

そこで、今回は、そんな皆様におすすめの仕事情報をお持ちいたしました。
こちらです。

テレビショッピングでの販売員募集https://www.atsoho.com/jobinfo/detail/no-54322.html

おなじみ@SOHOの、フリーアナウンサー/司会の項目にありました。
アナウンサーというと、喋る仕事の声優やナレーターとは親和性が高いのではないでしょうか。

人前で喋るという点では舞台俳優にも通じるところがあるかもしれませんん。

逆に言えば、そういった活動を普段からされている方にとっては有利な仕事なのではないでしょうか。

役者というのは私も含めて大変貧乏です。
ですが、この案件、ギャランティをご覧ください。
なんと驚きの!

報酬:1回の出演時間 30分から1時間で3万円から6万円

私の〇〇〇〇でのレジのアルバイト何日分の日給でしょうか!?
きっとこのブログをご覧の皆様も日常では私と似たような仕事をされていると思います。

思い切って賃金の高いバイトを目指してみるのも将来的に良いかもしれませんね!
それではまた。
もちろんクラウドワークスにも魅力的な案件がたくさんあります!
是非無料で登録してみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です