大手上場企業や官公庁に選ばれる会社が外国語ナレーター募集

スポンサーリンク

こんにちは。Mnt.です。

今日も外国語ナレーターを募集している会社を見つけました。
しかも、今回は、ネイティブ限定とのことなので、私のブログをご覧になっているネイティブスピーカーでナレーターの仕事をしたいと思っている方はぜひご覧になってください。

株式会社Win
http://www.winsss.com/index.php

この会社は大手上場企業や官公庁、公的機関など600社以上のお客さまから選ばれているとのことで非常に信頼できる会社であると思います。安心してお付き合いできるのではないでしょうか。

トップページの右側「採用情報」から入りますと
採用・登録というページが出ます。
ここに以下のような募集があります。

スポンサーリンク

外国語ナレーター
各言語のナレーター(ネイティブスピーカーに限る)を常時募集しております。ナレーター経験の他にも、司会者、アナウンサー、リポーター、声優などの経験も重視します。

日本にはネイティブスピーカーは少ないでしょうから、ネイティブスピーカーの方にとってはその強みを生かすとても大きなチャンスなのではないでしょうか。

ご参考にどうぞ。

それではまた。
たくさんの収録案件掲載のクラウドワークスは、こちらから無料登録しましょう!
「仕事を探す」⇒「音楽・音響・BGM」⇒「声優・ナレーション制作」から情報を見られます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。