お金に困っているクリエイターのあなたに朗報です!

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
お金がないフレンズの皆さ~ん、お元気ですか?
先日、楽天のクレジットカードを作るだけで8000円相当のポイントがもらえるというので、ご紹介しました。
もちろん、自分でリンクを踏んで、そのままクレジットカードを作りました。
(この広告は自分で踏んでもいい広告でした)



(現時点では、5月29日10時までのキャンペーンです)
私がこのブログをやっている目的は、2割が声優業界の価格破壊のため。残りの8割がアフィリエイト収入を得るためです。ところが、なかなか商品が売れんのです…。
でも、自分で利用したらポイントがもらえるセルフバックという仕組みを発見し、日々、物色しています。
私がこのブログにある広告は、こちらのサイトに登録して使わせてもらっています。



そして、今日、また見つけてしまいました。
今度は何と!クレジットカードを作るだけで、10000円相当のポイントがもらえます。
ポイントは、ヤフーショッピングなどで使う事ができます。



何でクレジットカードの会社の方は、こんなに大盤振る舞いなのかわかりませんが、利用できるものは利用するのが、乞●声優である私の本懐!
仮に、普通のアフィリエイト収入がなくても、セルフバックで結構おいしい思いが出来るんじゃないだろうかと考えています。
もちろん、先日の私の個人情報をばらした人のおかげ(?)で、訪問者が5倍くらいになり、少しだけですが、普通のアフィリエイト収入も伸びてはいるんですけれどね。(月収にして、うまい棒が一本買えるくらいです)
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。