【感想】アホガール2話「増える!アホガール」感想 その1

スポンサーリンク

お世話になってございます。Mj.ですよ。
アホガール2話「増える!アホガール」感想 その1 です!
きっと私と同じ思想の人間も、増える!に違いありません!

アホガール とじコレ アクリルキーホルダー 隅野さやか【予約 10/上 発売予定】

価格:864円
(2017/8/22 19:51時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


小学生と遊んであげる…じゃなくて同レベルで遊ぶよしこ。
遊んでいくうちに小学生たち→よしこの好感度が上がっていくが、その好感度ダダ下がりイベント発生。
悪魔あっくん、よしこの本性を暴露!
あ「言っておくが、こいつは致命的なアホで、俺はこいつに勉強させようとしているだけだ。テストは…いつも0点だ!!」
小「…本当に…いつも0点なのか…?」
よ「そうだね~」
小「なのに、いつも遊んでばっかなのか…?」
よ「そんなことないよ~食って寝て、遊んでる!」

よしこ、まだ学生だからセーフだけど、これってニート予備軍…
小「ダメな大人だ!!」
小「俺たちと遊んでいる場合じゃねえよ! 余裕なんてねえよ! 現実見ろよ!」
よ「これが…夢も希望も失った、現代社会の子供か!!」
小「夢も希望もないのはお前だ!」

見せしめによしこを成敗し、引きずって帰るあっくん。
その哀れな姿を見て、改めて考える小学生たち。
小「あんな大人が、この国を駄目にするんだな…」
小「俺たち、頑張らないとな…」

この小学生たちは小学生たちなりに、今から国や自分たちの将来も考えてるとか…逆に立派すぎじゃないでしょうかね?
それとよしこはクズにはクズなのですが、周りの評価を全く気にせず、自分の進みたい道を進んでいる点だけは羨ましい&見習いたい部分ではあります(真似したら生活できませんが)。
つづく

アホガール とじコレ 缶バッジ 7個入り1BOX 【予約品】 【2017年10月発売予定】

価格:2,064円
(2017/8/22 19:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。