【感想】アホガール2話「増える!アホガール」感想 その2

お世話になってございます。Mj.ですよ。
アホガール2話「増える!アホガール」感想 その2 です!
このブログのPVもきっと増える!

送料無料 アホガール 花畑よしこ はなばたけ よしこ 阿久津明 あくつ あくる 風 コスプレ衣装 コスプレ服 アニメ コスチューム Cosplay イベント パーティー 変装 仮装

価格:7,450円
(2017/8/22 19:56時点)
感想(0件)


あっくんの妹・瑠璃ちゃん(小5)登場。
この番組最強のさやかちゃんの次にかわいい子です。私はロリコンじゃありませんが
しかしこの瑠璃ちゃん、よしことは仲が悪い様子。
よ「説明しよう。この子はあっくんの妹なのに…全然勉強がダメダメな、アホの子なのだ!!」
お前が言うな。
瑠「アホじゃない! ね、お兄ちゃん」
あ「もちろんだ。よしこより全然マシだぞ」
瑠「嬉しくないよ!」

こりゃよしこ、相当評価低いな。
その後、よしこやあっくんからアホの子扱いされ、家を出てしまう瑠璃ちゃん。
こらお前ら! 私のストライクゾーンのJSをいじめるとは許せん
その後は気配りができる私の嫁のさやかちゃんが、瑠璃ちゃんを慰めに行ってました。
瑠「頑張ってるのに…お姉ちゃんも、私駄目だと思う?」
家出した割には、ちゃんとさやかちゃんにお悩み相談する瑠璃ちゃん。根は素直なようですこの子。
さ「そんなことないよ! きっとアホも…治る!」
瑠「お姉ちゃん!」

え?これだけで立ち直るの瑠璃ちゃん!? 素直というより、単純なだけなんじゃないだろうか…。
ひとまず感想はこんなところでしょうか。
これからもアホガールを応援し続けます!
と、ここで、皆様に残念なお知らせです。
私、Mj.は何とか数日に一回の更新を目標にがんばっては来ましたが、どうしても本業の出張などの多い時期になってしまい、しばらく頻繁な更新ができなそうです(正確には、Mnt.に記事を送って更新してもらっているのですが)。
近場なら、自宅で作業できますが、出張ともなりますとそうもいきません。
なんとか月に何度かの更新のペースは死守したいと思いますので、なにとぞお見捨てにならず、お付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です