みんなのクレジットについて、電話で問い合わせをした方がいらっしゃいました

スポンサーリンク

こんばんは。Mt.です。
毎度おなじみの、みんなのクレジット、続報です。
またも業務停止を食らったみんなのクレジットについて、私もネットで情報を探す程度の事はしているのですが、内部事情については全然見えてきません。
しかし、なんと、みんなのクレジットに直接電話で問い合わせをされた方のブログがあったので、ご紹介したいと思います。
IPPOの200万円からIPO当選と株主優待運用への道
【みんなのクレジット元金償還遅延】倒産間近なの?みんなのクレジットへ電話して聞いた結果…
(管理人:IPPO様)
http://ipoepsper.jp/blog-entry-1052.html
本当にわかりやすくてありがたい記事です。
私も、電話で色々と聞きたいところですが、何しろ、つい昨年から投資というものに手を染めたので、「何がわからないのかが、わからない」状態です。
ですので、もし電話をしたら、第一声で、
と、とりあえず、細けえことはいいから、金かえせよ~~(泣)
という台詞しか出てこなそうです。
IPPO様には、私たちのような無知な投資家でもわかる、有益な情報を期待しています。
(ささやかながら、応援の意味も含めて、IPPO様のページのアフィリエイトをクリックさせていただきました・・・私には、それしかできません)
それではまた。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。