【感想】重甲ビーファイター20話「激突!!黒の恐怖」その3

スポンサーリンク

お世話になっております。Mj.でございます。
その後、ブラックビートは圧倒的パワーを拓也に見せつける!
その間、大作と麗は魔導士ジャグールと対決。
この婆さん、スーパーヒーロー相手に戦えるってすげーな。
ブラックビートを作った&ガオーム様相手にため口だった大物と思われてた魔導師ジャグールですが、ビーファイター相手には結構ボロ負けでした。
スーパーヒーロー相手に魔術は相性が悪かったんだろーか…
ジャグール「おお!ブラックビート!まだまだこれからじゃ!今一度作戦を!」
ブラックビート「お前の呪術は、既にその力を失った。我が生命を生み出した者であろうと、その存在価値はない」

無様に要塞に帰ってきたジャグールに、ためらいなく銃を向けるブラックビート。
ジャグール「な、何を!?やめろ~ギャアアアア!」
これにはさすがの3幹部もビビったようです。
でもジャマールの参謀的存在を勝手に始末して、ガオーム様に後で怒られないか…?
それとこの人始末すると、ただでさえ味方がいないジャマール内でぼっちになるだろうに良かったのか、ブラックビート?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。