平成29年12月・某田舎無人駅で見たクリスマス飾り

スポンサーリンク

 お世話になっております。Mj.でございます。
 もう既に季節外れですが、昨年末のクリスマスネタになります。
以下、私の回想です。
平成29年12月某日
 ちょっと寒い中、田舎の無人駅で待ち合わせをしていた時のことですが…
 待ち合わせ最中、無人駅構内でブラブラ歩いていましたら、こんなクリスマス飾りが目に入りました。
H29.12田舎駅クリスマス飾り.jpg
 最初は「へ~、無人駅でもこんな飾りつけ、わざわざするんだ」程度に見ていましたが、見ているうちに、このぬいぐるみたちの可愛さに何となく癒されてしまいました。
 ちょっと仕事で疲れたり荒んだりしてしまった時こそ、童心に帰るのもいいもんだ、と思ったひと時でした。
 駅員さん、無人駅にまで飾りつけ、お疲れ様です。
回想ここまで
 駅員さんといいますと、都会の駅で、知能の足りない酔っ払いのおっさんに理不尽なクレームをつけられ苦労されている絵が目に浮かびます。佐渡で唯一良かったことは、都会よりもキ〇ガイが圧倒的に少ないこと。都心の営業所で働いていた昨年度末は、ストレス軽減のチョコレートが手放せませんでした。
こちら、ご査収ください。

スポンサーリンク

グリコ メンタルバランスチョコレートGABA<ビター>スタンドパウチ 51g×10個

価格:1,490円
(2018/1/20 12:02時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。