JR東日本駅紹介シリーズ・深谷駅(高崎線)その2

スポンサーリンク

お世話になっております、Mj.でございます。
さて、今回は深谷駅を無料バスで出発して5分強で到着するショッピングモール・アリオ深谷をご紹介できればと思います。
まずアリオ深谷の見処その1は、ペット専門店コジマ。
客が通りすがりに売られている犬や猫を自由に見られる仕様になっているので、私やMt.師匠のようなホームレス予備軍な貧乏人でも、無料で癒される空間ですよ!
癒されながら「ここで売られている犬や猫は、ペットの勝ち組だな。あ~私も来世はサラリーマンストレス社会に晒されないこんな生き物に生まれ変わりたいものだな」と、若干?ひねくれた楽しみ方をして過ごしたものです。
深谷駅その2.jpg
さらにその隣は本屋なので&近所の本屋ではないので、大友向け幼女向けの本を探しながら心の中ではブヒブヒ言いながら「留守番している娘のためにプリキュア等の本を吟味しながら探している父親ごっこ」ができます。
しかしそれだけだと、世間に不審者と誤解されますので、時折仮面ライダーやアンパンマンの本もカムフラージュで吟味する芝居も忘れませんよ(笑)
あれ?あまりアリオ深谷の紹介になってない(むしろアリオ深谷の名誉を傷つけている)ような気がする…
いや気のせいでしょう。
では次回は、アリオ深谷近辺に来たとき、私がほぼ確実に昼食に利用している外食店をご紹介できればと思います。
(つづく)

スポンサーリンク

ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1 【完全初回生産限定】

価格:107,460円
(2018/6/3 17:04時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。